« リヤフェンダー | トップページ | リフォーム »

いよいよ2012年も終わり。

いよいよ、今日で2012年も終わりですnight

皆さんにとって2012年は、どんな年だったでしょうか?

僕にとって今年は、いろんな事を経験した年でした。

会社に『親和会』なる組織があるんですが、1年間そこの会長を務めたり、

公民館の方では、任期は3月まであるんですが『体育部』の部長だったり、

そして、極め付けは12月13日に親父が他界し喪主を務め

最初から最後までバタバタした年でした。

1年半前にガンが発覚し、その時既にステージⅣ(いわゆる末期ガン)という診断で

1年間生きられる確率が30%と言われていました。

抗癌剤治療を続けながら、11月ぐらいまで一応普通に生活していたんですが

12月に入り飯が食べられなくなると、1日のほとんどを横になっている状態でした。

めまいがするようになり、自力で起き上がれなくなってしまい入院したのですが

それから、3日後に他界してしまいました。

ほんとあっという間でした。

親父は、将棋が好きだったんでいつか一緒にやろうと思っていたんですが

先送りにして結局やらず、もう絶対にやることが出来ません。

以前から、自分の悪い所として先送りする事を挙げていたのですが

その性格が仇となってしまいました。

今後の目標として、『先送りをせず出来る事は今すぐやる!!』

これを少しずつ実行していきたいと思います confident

エアブラシの方もボチボチやっていきますんで

2013年も宜しくお願い致します scissors

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキング

|

« リヤフェンダー | トップページ | リフォーム »

コメント

いろいろ大変だったみたいですね
もう直ぐ年が開けます
お互い頑張りましょう!
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: 山登屋 | 2012年12月31日 (月) 22時54分

まるでウチと同じで
びっくりしてます。
ただ、ウチの父親はまだ生きていますが
たぶんもうそんなには長くないかと。
人の死はいろいろ教えられることがあります。
それをどう生かしていくかが
残された者の務めだと思っています。

喪主は私も祖母ので経験あります。
ほんとお疲れ様でした。

そして今年もよろしくです!

投稿: 龍馬 | 2013年1月 1日 (火) 10時30分

山登屋さん、ありがとさんです。

今年は、もうちょっとエアブラシに力入れようと思ってます。

今年もヨロシクですsmile

投稿: Ben | 2013年1月 1日 (火) 23時40分

ホントにいろんな意味で勉強させてもらいました。

龍馬さんとこも介護等で大変そうですが、僕のように後で後悔しないように出来るだけの事をやってあげて下さいね。

こちらこそヨロシクですdelicious

投稿: Ben | 2013年1月 1日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177299/48550034

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ2012年も終わり。:

« リヤフェンダー | トップページ | リフォーム »