« ツール関係 | トップページ | リヤフェンダー »

リング

貞子の出てくる方ではなく『指輪』ネタで・・・

公民館の卓球大会も終わり、

4月の引き継ぎまでほとんどやることもなくなったし

3連休で余裕もあるので更新しようかと・・・

以前、後輩に頼まれて何回か作った事があったんだけど

今回は自分用に試作で作ってみました。

Img_0046

ブラス(真鍮)とステンレスです。

ブラスの雰囲気が好きなんで作ってみたんですが、

なんかイマイチでしたthink・・・色が変わってくれば味が出てくるんかな~

ステンレスの方は、何にもデザインがないんですが『ピカール』で磨いてあります。

これをはめてコンプレッサーをいじっていたら、

子供に『何かの部品を指にはめているみたい。』だと言われてしまったんで

ちょっと溝を入れて作り直してみました。

Img_0050

割といい感じだと思うんですが・・・shine

普段もはめているんですが、やっぱりステンレス硬いですねー

傷があまり入らないです。

飽きてはめなくなっても、元がタダなんでオッケーです!good

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキング

|

« ツール関係 | トップページ | リヤフェンダー »

コメント

101回目のプロポーズよりましですな!あれ拾った
ナット(あんなサイズのナットは無い)だもん!

投稿: 中華回鍋肉 | 2012年11月25日 (日) 13時39分

最近、仕事が忙しくなってきてヤバイんだけど、

相変わらずこんな事やってます!

投稿: Ben | 2012年11月25日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177299/47970034

この記事へのトラックバック一覧です: リング:

« ツール関係 | トップページ | リヤフェンダー »